痴漢の手に安全ピン刺してやれって話があって、それでは傷害罪になりかねないからっていう。

680名無しさん@1周年 2019/05/31 21:10:44 OInJNbZb0
そういやNHKで昨日だったか痴漢対策グッズでハンコを開発中というのを見たな。
痴漢の手に安全ピン刺してやれって話があって、それでは傷害罪になりかねないからっていう。

まだ開発中みたいだけど。
681名無しさん@1周年 2019/05/31 21:16:43 yGCO0IwD0
>>651
お前からは岩崎と同じ匂いがするわ
部屋から出るなよ
死ぬのは一人でな
683名無しさん@1周年 2019/05/31 21:18:35 p3XAr75H0
これもう純愛だろ
付き合えばよかったのに
684名無しさん@1周年 2019/05/31 21:18:42 yGCO0IwD0
>>680
傷害罪になんてならんよ
泥棒を逮捕しようとして殺しても無罪
違法行為をとめる行動なのだから正当防衛の範疇だわ
689名無しさん@1周年 2019/05/31 21:27:31 OInJNbZb0
>>684
まぁね。チクッとやって「わかってんだよバカ」って知らしめるだけで相手も訴えてこないだろうけど、
でも力加減が難しいでしょ。
弾みでグッサリいっちゃったら面倒だから。
690名無しさん@1周年 2019/05/31 21:29:20 auYrnoy50
>>688
痴漢はみんなこれを言うな
お前みたいなブス誰が触るかって
693名無しさん@1周年 2019/05/31 21:40:40 yGCO0IwD0
720名無しさん@1周年 2019/05/31 22:44:57 gU+rlKnn0
>>684
どういう死に方だったかで正当防衛から過失傷害致死から暴行致死、殺人罪までいろいろあるぞ
721名無しさん@1周年 2019/05/31 22:46:40 trH3Bw+X0
自分の身は自分で守り、相手の状況次第では出るとこ出る。
気が弱い女性だからとか、女なら誰でも怖いと思うし、でも何とかするし、みんな立場は同じなんだから、やられっぱなしで泣き寝入りしてる女性の心理がわからない。
言えないけど、何も対策をしない女性が
722名無しさん@1周年 2019/05/31 22:47:37 +owIxCXW0
久々に大笑いしたわ。
あの、足をひっかけた男性、GJ。ガチで吉本新喜劇かと思ったわ。
723名無しさん@1周年 2019/05/31 22:50:05 0A5J+MCi0
>>698
あのおっさんすごいよな
724名無しさん@1周年 2019/05/31 22:52:04 +Ai5XVyI0
まさか男の願望とか知らないわけでもないんだから格好ぐらいは気にすればいい
誰もかしこもミニスカ履いてるからって履かなくてもいいだけ

ソース http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1559274057

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です